FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンヘラ撮りがメンヘラになる

作品リストは【こちらになります!】見てね!






-----------------------------------------------------
「メンヘラはセックスしやすい?!」3つの理由
http://matome.naver.jp/odai/2135617197248169301
-----------------------------------------------------以下 引用


a_0006.jpg


理由1 自己無力感が強すぎる
メンヘラの方は自己無力感を痛感しています。そのメンヘラが他の女に負けないようにするために男をつなぎとめる方法はセックスなのです。とにかくやらせてくれるという点で男の愛情をつなぎとめようとするのです。メンヘラで自分に自身を持っている人など皆無です。自分に自信がないからセックスでその不足分を補うしかないと考えて安易にセックスをしようとするのです。もうセックスをさせてあげるしか自分を売り込めないと考えているのです。

理由2 感情を伝えることが下手くそ
また自分の感情を言葉で伝えることがとても下手なのです。ですから、体と体で、非言語のコミュニケーションに頼ろうとする傾向もあるのです。まぁ男の方はこの非言語コミュニケーションなんてことには女性ほど興味はないのですが。メンヘラの多くは言葉というものをあまり信じていません。人間というのは言葉と心で全く違うことを話すのだとそう思い込んでいます。したがって肉体的な関係からのつながりの方が愛に近いのだと勘違いしてしまうのです。

理由3 寂しがり屋
普段、誰か、心を共有できる人、相談できる人がメンヘラにいないことが多くあります。(そういう人がいれば、メンヘラにはなりません。)ですから普段メンヘラが感じている孤独というものはかなり大きいものがあります。その孤独を埋めるために安易に体の関係をもとめてしまうのです。


-----------------------------------------------------引用ここまでです。


上記がよく言われるメンヘラがセックスが好きな理由かと思います。
セックスが好きといいますが、セックス自体が好きなのではなく、セックスで「男の人が自分のことを構ってくれる」「チヤホヤしてくれる」ということで手段として好きなメンヘラの子が多いみたいですね。まあ、セックスをしているうちにセックスが大好きになる子も多いみたいですけど、これは別の話として。

また、実際にセックスに至らなくても、若い女である自分の性体験などを赤裸々に話すことでチヤホヤしてもらうというヤラせないメンヘラも少なからず存在するかと思います

また、膣が小さくセックスが苦痛がしかたない身体的特徴を持った人々がSMの女王様になるパターンも多いみたいです。強気に見えるSMの女王様の多くは母性に満ちていて、M男性のわがままを優しく聞いてあげるというのがSMの世界らしいですね。「私、血を見るのが大好きなの、えへへ」なんて行ってる人はSMの世界ではなくてただのスプラッター趣味のキチガイらしいのです。ここらへんは知り合いの受け売りなのでよく私の理解する所ではありませんが。

というわけでメンヘラのセックスはすぐにセックスをさせてくれるというのは解りやすいです。
が、メンヘラのセックスが良いというのはまた別の話なわけです。




ーーーーーーーーーーーー足立工務店新作もよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hamedori100roshutu.blog.fc2.com/tb.php/120-b26819d0
隧イ蠖薙・險倅コ九・隕九▽縺九j縺セ縺帙s縺ァ縺励◆縲・/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。